抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月1日の買い物

今日は朝からパートなのですが、

先に緑ちゃんを学童に

つれていきました。

緑ちゃんのお昼ご飯を買いました。

💴280円

Saitaもパート終わりにお昼ご飯を

買いました。

💴623円

靴ヒモが切れちゃったので

買いました。

💴432円

以上、計1335円でした。

今日はお昼に通り雨が結構降ったので

夕方が涼しいです。

でも早いものですね。

今日から8月って。

一日長いようであっという間ですね。

明日から緑ちゃん、一泊の旅行?に

いくので、淋しいような

羽を伸ばせそうな日に

なりそうです。

やっぱり淋しいかな!?