抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月31日の買い物

今日も朝8時からパートでした。

またまた朝一の汗で化粧が

とれました。

意味ないし(T_T)

8時から一緒に入ってるパートさんが

今日で最後でした。

やっと一人増えて

早く品だしをやっていけると

思ったのになぁ

残念です。

また最初に戻っただけの

話なんですけどね。

12時で仕事が終わりました。

扶養の問題で

当分4時間でしか入れなくて

ちょうど楽なような

でもだらけ癖がつきそうな

感じがします。

今日はお金を使いませんでした。

 ご飯食べたらソッコー

昼寝をしてしまいました。

緑ちゃんを学童に、迎えにいって

学研教室へつれていきました。

汗をだらだらかきながら

晩御飯をつくりました。

ほんと暑いですね。

でもクーラーの中ばかりいてたら

いい汗をかかない気がして

いいことかなと、思ったりして。

でも、飲み物をがぶ飲みしてしまって

それも良くないかな?と

思いながら、いっぱい飲んでいます。

今日の晩御飯はざるうどん。

楽しみです( v^-゜)♪