抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

一人だとボロがでるでる

昨日はなかなか寝付けなくて。。

睡眠不足で緑ちゃんの太鼓教室へ

やってきています。

メンバーはいつも12人はいるのですが

今日は緑ちゃんいれて3人でした。

いつも緑ちゃんより上のお姉ちゃん達が

いるので、そのお姉ちゃん達に

釣られて演奏してるのが

今日はいてなくて、緑ちゃんが

年長さんでした。なので

いざ叩いてみると

 

 

あれ?あれ?

 

 

そんなリズムやった?

 

 

ということがちらほらでてきてました。

これはいけない!

たまに抜き打ちテストをしないと!!

おいおい、緑ちゃん(゜ロ゜)

 

 

今日は太鼓教室の見学のかたが

来られました。

人数増えるといいなぁ。

今の人数で足りないというわけでは

ないけれど、賑やかだと

もっといいなぁと

思って。

頑張って、太鼓の魅力を伝えて!!

先生!!