抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月28日の買い物

今日も朝から暑かった‼

仕事を始める8時にはもう

化粧がとれそうな勢いで、

滝のように汗をかきました。

多分このときに化粧が

とれたんだと思います。

なぜ、こんなことをいうかというと

12時に帰るとき、パート仲間さんに

「今日は旅行で疲れてはるんですか?

 

 

顔色が…」

 

 

それはね、きっと化粧がおちたんだと

思うと答えました。

ヤバいです。そんなことに

なってるとは(゜ロ゜)

眉毛だけは

死守したいけど、無理かなぁ。。

まっ、しょうがないか。。

おちた時はおちた時で

素っぴんをみてもらいましょう!

ははっ(笑)

旦那さんが裾あげテープを

買ってきてほしいというので

買いました。

💴340円

食品を買いました。

💴783円

今日は以上、計1123円でした。

明日はまたまた実家に帰って

精神チャージしてきます。