抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

旅行4

お昼ご飯にとお店入ったら

 

涼しくて、涼しくて!!

 

外へ出る気がしなくなっちゃって。

食べ終わって

三人勇気を振り絞り

外へでると

 

 

あ、暑い‼

 

 

灼熱の暑さってこういうことを

いうのかなと。。

ちょっと歩いて

またお土産やさんへ寄り、また涼み

もう、こうなったら

乗り物券を早く使いきり

前日泊まったホテルの温泉へ

行こうとなり、

観覧車へいきました。

自然クーラーなので

うちわがありました。

上から見るとこんな景色なんだねと

話したりしました。

それが終わると

さあ、さあ、温泉へGo!!

汗がべとべとなのが

 

 

すっきりしました。

 

 

お土産を買って次は晩御飯を

決めようと思ったら、

緑ちゃんが寝かけはじめたので

とりあえず帰り始めようとなって

車に乗り、出発しました。

途中、サービスエリアで、

無理矢理緑ちゃんを起こし

晩御飯を頂きました。

それからやっとのことで

11時すぎに家にたどり着くことが

できました。

とりあえず、無事に

家へ帰ってこれてよかったです。

めでたしめでたしです。

今回の旅行の代金は

毎月旅費として貯めているので

まかないました。

でもちょっと貯金を食い潰しかけて

いるので、貯金額を

増やさないといけないかな?

来年はディズニーランドへ

いきたいなぁ〜

それにはまず頑張って貯めなきゃです!