抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

旅行3

晴れました!!というか、暑そう!

昨日は曇りだったのでちょっと

マシだったけど今日は暑そうな(T_T)

ま、文句ゆっちゃぁ

いけないですね。雨よりいいかな?

朝風呂にはいり

朝食をとりました。

クロワッサンがサイコーに

美味しかったです。

何個も食べてしまいました。ペロッ

朝食が終わるとまた卓球…

緑ちゃん上手になってます。

子供は覚えるのも慣れるのも

速いですね!

将来、卓球部に入ればいいのに。。

それは飛躍しすぎ?親バカ?

緑ちゃんのいく中学校には

バドミントン部がなくて

Saitaはほんとに残念です。

Saitaが入りたいくらい

あったらよかったのに…

緑ちゃん、つくればいいのにと

思ったりして。

今日は恵那峡ワンダーランド

やってきました。

プールがあったみたいなのに

予備知識に失敗して水着を

もってきませんでした。

ごめんね(*_*)

緑ちゃん、ジェットコースターは

怖いらしく、ミニ版をのってました。

湖でクジラさんの船を漕ぐのを

三人でしました。

緑ちゃんの操縦で。。

段々、上手になってました。

今は、パパから迷路を

5分ででてこれたら

ゲームセンター一回チャレンジしていいよと

いわれて、成功したので

一回だけ遊んでいます。

楽しめ!緑ちゃん!!