抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月24日の買い物

今日はパートをお休みもらいました。

家の掃除をして

ゆっくりしようかなと思ったら

明日の準備をしてる緑ちゃんが

3DSの充電ができないといわれ…

充電機が悪いのか?DSが悪いのか?

とりあえず、線を買いにいきました。

💴1490円

充電機が悪かったみたいで

DSじゃなくてよかった!

緑ちゃん、食べることに

臆病になってます。

トラウマになってるのかな?

何食べても吐いてたからかなぁ。。

大丈夫だよといっても

怖い様子。

明日から旅行だけど

大丈夫かな?

行きたいらしいけど

無理したくないし。

ホテル代は

もったいないけど

治すことのほうが大切だし。

よくなってますように( v^-゜)♪