抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月23日の買い物

今日は朝から、緑ちゃんを

旦那さんのお姉ちゃんに預けて

美容室へいってきました。

予約の5分前に着いたなと思ってたら

偶然、実姉と同じ時間に

予約をいれてたらしく

二人とも駐車場でびっくりでした。

一年もつようにきつくパーマを

あててもらいました。

今はくりくりだけど、

何日かたったら落ち着くしね。

まあまあ満足しています。

💴14050円でした。

帰り、もし旅行いけたらというのと

緑ちゃん、家で暇そうにしてるので

DVDを借りてあげました。

💴1728円でした。

帰るとご飯をたべるのが怖い

緑ちゃんがいてました。

治らないとあさってから

旅行いけないよといって

無理矢理食べてもらいました。

だいぶと回復してるのか

吐かなくって安心しました。

あとは微熱気味の熱くらいかな。

それも夕方にはひいて

よかったです。

Saitaは緑ちゃんがいつ吐いたりも

いいように緑ちゃんに

くっついてました。

明日は念のため、仕事は

お休みさせてもらうことに

しました。

もう大丈夫だとはおもうのですが

吐いたりしたらかわいそうなので

そう決断しました。

パート先には申し訳ないのですが…

明日には

もっと元気になってますように!!