抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月21日の買い物

今日も8時ー12時の四時間のパート。

今日の冷凍の納品は結構な量でした。

今の時期は溶けるまでに

陳列しないといけないので

必死です。大変です。

四時間はあっという間に終わりました。

食品を買いました。

💴655円

緑ちゃんは今日から夏休みだけの間、

学童にいってます。

今日は学校のプール。

焼けてるだろうなぁ(*_*)

学研にいくときに迎えにいき

つれていきました。

今日、パートから帰ると

土井善晴さんの料理番組の

「おかずクッキング」の本が

届いてました。

先生の本で「一汁一菜」を書いた本を

買おうかなと、思ってたのですが

今回の本がそのテーマで

その上、旬の野菜での

一汁一菜の料理がのってました。

これをみると料理って

楽しいんだなと思います。

(いざとなると、面倒なんですけどね)

一汁一菜だと一つを丁寧に作ろうと

思えますよね。

しかし、一菜で満足してくれるかなぁ?

なかなかの改革です。

こんどやってみようっと。

明日は朝ゆっくりできる。

やったぁーー!!