抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月19日の買い物

今日は朝8時から12時までのパート。

ずっと品だしだったので

気は楽でした。

でも汗をかくので眉毛あったかなぁ??

今日いったら明日は休み。

そう思って頑張りました。

 今日の晩御飯は豚しゃぶに

しようかなと思って、

カナダ産のお肉を買うつもりで

精肉さんに頼んでたら

ご厚意で国産豚にしてくれました。

「絶対みんな喜ぶよ!!」

と、いってました。

その他もろもろ買い物をしました

💴2842円

帰ってちょっと休憩して

晩御飯を作りました

と、ゆっても豚肉茹でた

だけだけどね(*´∀`)

一口つまみ食いをしたけど

柔らかくて美味しかったです。

肉嫌いの緑ちゃんもこのお肉なら

たべてくれるかな?

緑ちゃんが帰ってきて

スイミングへいきました。

いく途中、お腹すいた!お腹すいた!と

うるさいので買いました。

💴458円

以上、計3300円でした。

終わりまで待ってたのですが

すごいことに緑ちゃん、

スイミングの級、合格した

びっくりしたといって帰ってきました。

Saitaもびっくりだけど

緑ちゃんも自分でびっくりしてました。

今、バタフライのドルフィンキックを

習ってるのですが

それが合格したらしいです。

すごい!!頑張ったね!!

次から3級!頑張ってね\(^_^)/

帰って、豚しゃぶ。

美味しいといって食べてくれました。

やったね!!

明日は休み。

元気チャージするぞ!!