抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月17の買い物

さすがに昨日の疲れがでてて

しんどいけどパートにいかなくちゃ。

朝からお風呂入って

いざ出陣!

9時から5時。長い!

むちゃくちゃ忙しいわけじゃないけど

メンテナンスが進まず(*_*)

今日はほとんど、品だしでした。

お昼ご飯が

💴280円

昨日、食べ過ぎたので

今日は控えめにと思い

朝ごはんを食べませんでした。

なので薬も飲みませんでした。

それと昨日の疲れもでて

どうも浮わついた気持ちでの

仕事になりました。

パート仲間の人と話をしてたのですが

やっぱりお風呂は夜に入らないとね

と、話をしました。

毛穴が開いて汗がとまらん!

なので、化粧が崩れる。

Saitaの眉毛もヤバい!

消えちゃう!消えちゃう!

家へかえってみたら

ファンデーションはほとんど

とれてました(T_T)

眉毛もかろうじてって感じでした。

パート帰り、肉屋さんの方が

安くでお肉を買わせてくれました。

💴250円

今日は以上、計530円でした。

早速頂いた鶏肉を

食べました。

 

 

美味でございますぅーー

 

 

緑ちゃんも喜んで食べてました。

食べたあとはすぐにお風呂に入って

明日こそは疲れを引きずらないように

すぐに寝ました。

おやすみなさい