抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月13日の買い物

今日は朝からパート。

レジでした。

なんとか無事におわることができました。

昼からは品だし。

暑い!暑い!

すごく汗をかきました。

でもいい汗かもと思いながら

仕事をしました。

帰り食品を買いました。

💴155円

旦那さんから頼まれた日用品を買いました。

💴742円

ガソリンをいれました。

💴2000円

緑ちゃんが夏休みに天理教

おちばがえりというのにいくというので

申し込みにいきました。

(1泊するらしいです。ちなみにSaitaんちは

天理教ではありません。

でもいい経験になるらしいです)

💴3000円

今日は以上で

計5897円でした。

 

 

さてここでお知らせです。

Saitaにカーパンさんというお友達が

できました。

カーパンさんも抜毛症に18年悩まれてて

今はほぼ完治されたそうです。

その間の出来事や

抜毛症について詳しくのってるので

皆様是非ご覧下さい

 

 詳しくは「私の抜毛症克服記]へどうぞ