抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月10日の買い物

今日はパート。

すっと品だしでした。

ギフト対応で包装とかするのですが

Saitaはっきりといって包装が苦手です。 

苦手というより不器用なんだと

思います。

それが社員さんにバレてしまいました。

トホホです(;´д`)

雑なのもあるんですがね…

二回目のギフト対応のときは

対応しなくてよいといわれ

ちょっとショックでした。

頑張らなくては!!

次のチャンスをものにしなくては!!

パートの帰り食品を買いました。

💴828円

日用品を買いました。

💴419円

今日は以上でした。

計1247円でした。

今日は旦那さんは休みのはずなのに

帰ったらいなくて、

晩御飯になっても帰ってこなくて

お義母さんに聞いたら、昼に

弁当もってでていったよといわれ

仕事?

LINE送っても連絡こず…

不思議です。

こんな日は飲むに限ります。

明日は休みなので

早くお風呂入って飲もう!!

 買い物依存症 - メンタルヘルスブログ村