抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月9日の買い物

今日は朝から緑ちゃんの太鼓教室へ

いってきました。

また今月、地元の花火大会があるときに

太鼓を発表することになって

その練習をしました。

先生の都合で早目におわることに

なったのですが

なかなか不安な先行きでした。

大丈夫かなぁ。。(/≧◇≦\)

昼からは緑ちゃんの習字教室。

いってる間にSaitaは図書館へgoー!

毎回バタバタです。

今日は昼から、今年初の夕立がありました。

結構降りました。

夏なんですね(о´∀`о)

今日、求人広告がはいってたのを

みたのですが扶養内で

あと平日のみ週4となると

なかなかいいのがなかったです。(T_T)

やっぱりスーパーで頑張るしか

ないのかな?

シフトは融通きくので…

明日からまた1週間

頑張ります!!