抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

旦那さん

今日の朝、緑ちゃんの太鼓教室へ

連れていくとき、緑ちゃんがLINEを

見ていたのてすが、旦那さんの

ページが前はなにもなしだったのに

変えられてて、一つはわかるのですが

もう一つがかわいいかんじで

旦那さんっぽくないので

なにかぴーーーんっときました。

ほんとに浮気してるのかなぁ???

LINEで浮気してるのか聞いてるのですが

未だ返信もなければ既読もなし。

返事に困ってるのかなぁ

なんかもやもやします。

旦那さん、帰りがほんとに遅いんです。

はっきりさせたい、今日この頃…

信じていいのかなぁ…