抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月8日の買い物

今日はいい天気\(^_^)/

でも朝から神社のお掃除に

いってきました。

ボトボト汗がでました。

暑かったです。

でもいい汗をかきました。

11時から緑ちゃんの学研教室の懇談に

いってきました。

結果は…

三年生になってちょっと倦怠期が

 

やってきてるのかなと

おっしゃってました。

でもいつも通りがんばって

くれてるならオッケーですと

おっしゃってました。

帰り、日用品を買いました。

💴108円

水曜日の学研教室に

丸いペットボトルがいるらしいので

ジュースを買いました。

💴182円

以上、計290円でした。

昼からはゆっくりとしました。

緑ちゃんは朝は友達と遊んでて

トラブルがあったらしく

泣いてたのですが

昼からはその友達と

仲良く遊んでたのでよかったです。

明日はどうなることやら…

でもいっぱい喧嘩して仲直りして

というのを勉強してほしいです。

頑張れ!緑ちゃん!!