抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月6日の買い物

今日はパートはお休み。

昼前からフラフープを習いに

いってきました。

昼御飯に

💴578円

フラフープは次々と新しい技

(ステップしながら、回す)

を教えて貰ったのですが

できたような、できてないやら??

今日はあっという間に終わりました。

Saitaが、フラを習ってるところで

今度、緑ちゃんの夏休みの課題を

教えてもらうのに支払いだけしました。

💴1296円

終わってからユニクロ

スカートを買いました。

💴3225円

以上、計5099円でした。

家へ帰ったら3日ほど天気が悪くて

乾かなかった洗濯物を

たたみました。

今日乾かなかったら、

コインランドリーにいかなくてはと

思っていたのでよかったです。

洗濯物のことを考えると

ずっと晴れてて欲しいけど

雨も降らないといけないし。。ね。

明日は晴れるかな?

仕事はホントに変えたほうがいいかなと

思ったりしてます。

重労働もいつまでできるか

わからないし

レジして違算だすのもいやだし。

先週の求人をみたのですが

いいのなかったです。

Saitaのシフト希望はわがままだから

(お店に迷惑はかけてないですよ。)

なかなかそれにみあった求人が

なかったです。

今日一日で気持ちがチャージ

できたかというと

そうでもないし。

困ったものです。

どうしようかな?