抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月30日の買い物

今日で6月終わっちゃいますね。

明日からは7月。

梅雨があけると暑い日々。

化粧がくずれる、眉毛がーー(>_<)

ヤバい季節です。

 

今日はパート。

ずっとレジしてました。

違算なく終われました。

レジ打ちミスをしたのですが

お客様には迷惑をかけることは

なかったのでセーーフ!

今日は終わると寄り道したいなと

思ってしまい、コンビニをはしごしました。

結果、前から気になっていた

本を買ってしまいました。

💴1080円

はぁーー、駄目だとわかっているのに。

すみません。

今月はお小遣いはみ出しすぎました。

ごめんなさい、旦那さん。

ごめんなさい、皆さん。

止められない、どうしたらいいんだろ?

どうしたら……