抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月27日の買い物

今日も4時間のパート。

今日もレジだったのですが

ミスばかりしてしまい

社員さんに迷惑をかけてしまいました。

すみません!!

みんなSaitaは疲れてるんだといって

笑ってたらしいです。

まだ笑いにかえられるだけ

よかったです。

帰り、今日はたこ焼きにしようと思い

材料を買いました。

💴2326円

パート帰ってから

もくもくとたこ焼きをつくりました。

何故か今日はうまくできないのが

多くて残念でした。

緑ちゃんはつまみ食いできるのが

嬉しかったみたいですが…

今日は緑ちゃんの歯の定期検診でした。

💴1250円

以上、計3576円でした。

緑ちゃん、たこ焼きが嬉しかったらしく

宿題より前に晩御飯を

食べるといって

パクパク食べてました。

嬉しい限りです。

あしたも頑張ろうっと!!