抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月26日の買い物

先月調子のって働いていたら

103万の扶養内に収まらぬ金額の給料に

なってしまってので

しばらくは抑え気味に働こうと思い

4時間労働のパートでした。

今日はレジ。

まだ今日までポイント5倍デーなので

忙しくなるかな?と思いながら

お仕事をしました。

先週の金曜日まではいかないけど

まあまあな忙しさでした。

12時で仕事をおえ、

食品を買いました。

スコールのチューハイに

Saitaも旦那さんもお姉ちゃんも

ハマっているのでそれも買いました。

💴3994円でした。

今日は以上でした。

晩御飯は

キャベツの酢の物といんげんのおひたしを

作りました。

旦那さんのお義母さんは

凝った料理とか作られるのですが

Saitaは

毎回、楽な方へ楽な方へと考えながら

つくってしまいます。

みんなごめんね。

健康的な料理をつくって

Saitaもやせなくちゃ!!