抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月23日の買い物

今日から4日間創業祭。

ポイント5倍デー

 超忙しかったです。

こんな日にレジ。。

みんなビール買う買う!!

まとめ買いのかたが多かったです。

そこまでまとめてどうするんだ?

と思いました。

お店としては嬉しいですけどね\(^_^)/

昼からはちょっとブラブラして

帰りました。

食品を買いました。

💴702円

以上でした。

本を一冊買ってしまいました。

あと10日ほどでお小遣いが

入ってくるのに我慢できませんでした。

💴360円

最近また駄目になってきてます。

気を引き締めないと

お小遣い減らされてしまいますよね。

全然駄目駄目ですみません。