抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月19日の買い物

昨日のどれだけ寝るねん!!から

夜があけて月曜日。

あれだけ寝たのにまたギリギリまで

寝てしまいました。

仕事中も眠くて

社員さんから虚ろな目をしてると

心配されました。

私、昨日眠りの森の姫やってんというと

 

 

 

眠りの森のババアやろ!!

 

 

と、ていたい反撃にあいました。

まぁ、確かに姫ではないか…

昼からはレジだったので

ビシッと気合いをいれて

頑張りました。

なので違算無しでした。

あーーよかった!!

帰り、日用品を買いました。

💴3550円

今日は以上でした。

今日は、晩御飯にソーメンを食べました。

冷たくして食べたので、

すっきりしました。

 

仕事中、ずっと赤ちゃんのことを

考えてました。

妹の妊娠を心の底から喜んでるのですが

羨ましいな!やっぱりSaitaも欲しい!と。

でも無理だよねと。

ずっとその繰り返しでした。

もういい加減あきらめなくちゃ!

ですよね。

 

明日はお休み。

ゆっくりしようっと!!