抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月15日の買い物

今日はお休み。

朝から体操と瞑想をしました。

休みの日はできたらなと思ってます。

ほんとは毎日できるといいんだけど…

緑ちゃんを見送ってから

掃除に洗濯してから

ゆっくりしました。

お昼御飯が

💴754円

フラフープ教室へいってきました。

新しい技の練習をしました。

しかし!!最後までマスター

できませんでした(T_T)

また練習しないといけないですね。

できるかなぁ??

アクセサリーを買いました。

💴1460円

以上、計2214円でした

家へ帰ってからゆっくりしました。

今日の晩御飯は緑ちゃんの嫌いな

 

 

卯の花

 

 

可哀想だけど大量の乾燥おからを

買ってしまったので

使わないと!!

旦那さんも嫌がりそうだけど。。

明日、お弁当にも

持っていこうっと!!