抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月14日の買い物

今日もパート。

でも元気になりました!!

朝から3時まで品だし。

あと一時間だけレジ。

元気いっぱい働けました。

今、思うと土日の疲れを

ずっしり引きずってましたね。

でも、もう大丈夫。

さすがに仕事終わったときは

 

 

ふぅーーー

 

 

っとおもったけどね。。

帰り食品を買いました。

💴799円

あと去年パートの給料が

103万をこえてしまったので

町民税を払わないと

いけなくて

💴18100

も払ってきました。

イタタタ(>_<)

今年は103万でおさえようと

思ってます。

今日は、緑ちゃんのスイミングの日。

車のなかでまてといわれたので

待ちました。窓をあけてると

蚊が入ってきて窓をしめて

待ちました。

次からは建物の中に入ろうっと。

以上、計18899円でした

明日はお休み。

夜更かししちゃおうっと\(^_^)/