抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月12日の買い物

今日からまたお仕事。

昨日早く寝たせいかかなり元気が

もどってきました。

今日は一日品だし。

なかなか疲れました(/≧◇≦\)

重いのが辛い!

でも腰も肩も丈夫なのが

救いです。

全然痛くならない!重くならない!

自分でいうのもなんですが、すごいです。

帰り食品を買いました。

💴717円

FAXする用事がありました。

💴50円

以上、計767円でした

今日は久しぶりに冷麺を

つくりました。

緑ちゃん、モリモリとたべてました。

ママ嬉しい(*^^*)

やっぱりなんか疲れてる気がします…