抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月10日の買い物

 

今日は朝はゆっくりしてました。

してたら、半ばお義母さんに

キレられました。

 

洗濯物を干すのがおそい!と…

 

すみませんねぇ(゜ロ゜)

昼からは太鼓の発表会の

リハーサルにいってきました。

昼御飯に

💴680円

習字教室へいったあと

アイスクリームを緑ちゃんが

買いました。

💴295円

ガソリンをいれました。

💴2000円

以上、計2975円でした

太鼓は音の強弱をつけれるようになって

かなり完成度がたかいと思いました。

この調子でイケーー!!!

五時頃ようやく解放。

疲れました。

明日もきっと疲れるんだろうなぁ