抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月7日の買い物

今日は旦那さんは仕事お休みだったけど

Saitaはパートでした。

今日はずっと品だし。

まだ切れ味のいいカッターを

使いこなせてないのか

また欠品を一個だしてしまいました(T_T)

氷なんですけどね。

大きさがまばらな氷なんですが

保管場所にも困るし

水筒にも入れにくいし

困ったものです。

帰り食品を買いました。

💴1567円

お菓子を買いました。

💴388円

化粧品代を払いました

💴4301円

以上、計6256円でした。

今日は緑ちゃんのスイミングの日でした

今日から上のクラス。

バタフライをならってきました。

バタフライなんてどうやって教えるのかなと

思ったのですが、まず

足から習ったみたいです。

くねくねさせてました。

新しいお友達もできたとのことでした。

よかったね、緑ちゃん。

夜は旦那さんと飲みました。

飲んだら、Saitaすぐに

寝ました。はやっ!!  

明日も旦那さんお休みなので 

また飲む約束をしました。

こんなんしてるから

痩せないんでしょうね。。 

何もかもだけど 

なんとかしなきゃです。