抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月6日の買い物

今日もパートでした。

朝からは品だし。昼からはレジを

しました。

今日はこれといったことはなく

無事に終わることができました。

帰り食品を買いました。

💴443円

豆苗を初めて買いました。

野菜担当の人からこれ美味しいよと聞き

買ってみました。

同じパート仲間からは

すごいかさ減るよと聞いてたので

なるべくあっさりと炒めようと

思いながらしたのですが、

いきなり、すごいかさが減って

びっくりしました。

でも美味しかったです。

しかしこの豆苗。切ってから

水に浸しておくとまた伸びてくるらしいので

チャレンジしてみます。

また、10日後くらいには

豆苗が食べれるらしいので

楽しみです。