抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月5日の買い物

今日は朝から五時間のパート。

品だしをしてると時間がたつのが

早いです。とくに納品日はね。。

新しいカッターを試してみたのですが

カッターとは反対の刃で

きってみると結構な切れ味で

2つも欠品させてしまいました!!

新しくして意味あったんだろうか??

結局いつもとかわりない

使い方をしていました。

あららぁ〜(/≧◇≦\)

昼から病院へいってきました。

昼御飯が

💴440円

かれこれ6年近くお世話になってる先生の

最後の診察でした。

旦那さん情報で

次行かれる病院がわかってたので

きいてみると、外来をしてないらしく

ついていくことができないとのことでした。

 

残念……

 

次の先生はどんな感じの先生なのか

ちょっと不安です。

どんな引き継ぎをされるのか

それともないのか

それも不安です。

せめてもの救いが

カウンセリングの先生は変わらない

ということだけです。

また、来月アップしますね。

病院代が

💴470円

薬代が

💴2680円

洗車をしました

💴300円

ここまでは普通だったのですが

ここからは駄目駄目でした。

アクセサリーをかってしまいました。

💴1620円

本をかってしまいました。

💴1188円

近寄らなければいいのはわかってるのですが

誘惑に勝てませんでした。

どうしたらいいんだろ。

切羽つまってないからこんなことに

なるのでしょうか?

きっとそうなんだろうなぁ。

ギリギリで生活してるけど、

貯金を使ってるという意識が

飛んじゃってるというか。

今、落ち着いてたらわかることが

その時には気づかず

買ってしまいます。

いろんなアドバイス

飛んでしまって…

ごめんなさい

ほんとにごめんなさいm(._.)m

以上、計6698円でした。