抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月4日の買い物

今日は朝から太鼓教室へいってきました。

今日は来週の発表会のリハーサルでした。

いつも体育館で練習をしてるのですが

ホールで叩くのと、音の響きが

違うなと思いました。

みんな緊張してるのか

一週間ぶりなのか

リズムがはやかったような

気がします。

本番はいつも通りにできるといいね!

ジュースを一本買いました、

💴140円

以上でした。

昼からは習字教室。

あとはゆっくりさせてもらいました。

明日からまたパート。

明日は昼から病院です。

先生辞めちゃうから最後の検診。

お別れしてこなくちゃ!(;_;)/~~~