抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月1日の買い物

今日は仕事はお休み。。

緑ちゃんが学校いってから

掃除や洗濯をしてからちょっと

ゆっくりしてから

フラフープへいってきました。

今日は足を鍛えるメニューっぽく

足やお尻の筋肉を使いました。

冬なら全然汗をかかないのですが

エアコン効かせてても

汗がとまらない!!

先生と暑いねといいながら

フラフープをしました。

帰り、7月からの更新をしてきました。

💴14385円

お昼御飯に

💴447

おやつに

💴92

Tシャツを買いました。

💴3240円

以上、計18164円でした

服は悩んだのですが

買ってしまいました

まだまだですね…

 言い訳になるのですが

気に入ったのもあるのですが

店員の押しに負けてしまったというのも

ありました。

やっぱり言い訳にですね。

すみません