抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月29日の買い物

今日は朝からパート。

レジに入りました。

昨日までポイント5倍デーだったので

ちょっと少なかったです。

帰りに食品を買いました。

💴1297円

毛布をコインランドリーに

もっていきました。

💴1100円

以上、計2397円でした。

今日は夕方からお通夜に

いってきました。

みんなでいったのですが、

終わってから旦那さん1人残して

みんなで帰ったのですが

家着くぞってときに

お義母さんが

 

 

誰か家の鍵持ってるの?

 

 

…………………???

 

 

持ってない!!!

 

旦那さんしかもってなかったのです。

みんな大笑い(゜ロ゜)

こんなときにかぎって

当たり前ですが

どこも閉め忘れがない!

急いで旦那さんにもってきました。

ごめんね、旦那さん。

そんなこんなの一日でした。