抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月28日の買い物

 

 

今日は夕方から仮通夜へいく

予定だったので、喪服を念のため来てみると

来てみると、なんと、

 

 

入らない!

 

胸下から閉まらない!!

 

どうしよう!?

 

黒のジャケットズボンのスーツで

いくのはどう?と、

旦那さんに聞いたら、

 

いや、それはあかんのちゃう? 

 

といわれ、急遽買いに走りました!

なんとかそれなりの価格で

買うことができました。

💴16092円 

今日は以上です。

太らなければこんなことに:

ならなかったのに…と

反省しました。

 

朝は緑ちゃんの太鼓教室。

昼からパートにいってきました。

旦那さんは休みだけど

夕方から仕事にいっちゃいました。

パートのときに男性と話をしてて

男の人は痩せてる人より、

ちょっとぽっちゃりしてるほうが

好きだといわれ、だからSaitaも

このままでいいといわれました。

ほんとかなぁ、ほんとかなぁ。。

皆さんはどうですか?