抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月26日の買い物

今日はパートでした。

今日から三日間、ポイント5倍デーとあって

いつもより忙しかったです。

アサヒビールを買うと

boxティッシュがつくからか

アサヒビールがよく売れてました。

これから暑くなるからビールだし、

6月からお酒の値上げが始まるからか

皆さんよく買われてました。

朝はレジ。昼から品だし。

ビールなどを出しました。

最近、裸を鏡をみると

二の腕が太いこと、太いこと(T_T)

太ったのと、力仕事のとで

よく成長してました。

二の腕を細くするのは

なかなか難しいらしいです。

どうしよう!?(>_<)

パート帰り食品を買いました。

💴808円

布団をコインランドリーで

洗いました。

💴1100円

以上、計1908円でした。