抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月25日の買い物

今日は9時からのパートでした。

品だしをしてました。

そこに社員さんが来て

ビールを包んでと言われたので

いわれた包み方でしました。

そして一言

 

ごわごわしてる

Saitaの包み方にごわごわ疑惑がかかってた

 

といわれました。確かに

社員さんが御手本として

つつんでくれたのをみると

雲泥の差でした。

お金を貰ってる以上、ごわごわでは

いけないと教えてもらいました。

明日から御中元セールが

はじまるので、気をひきしめて

頑張ろうと思いました

帰りに食品を買いました。

💴2672円

以上でした。

かえるとなぜか部屋の電気が

ついたら消えての繰り返しに

なっちゃいました。

電球きれちゃったのかなぁ??

日がくれたらどうしようかなと思う

この頃です(/≧◇≦\)