抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月23日と衣替え

今日は久しぶりの火曜日のお休み。

天気は快晴!

布団や、敷物の衣替えをしました。

Saitaの分と緑ちゃんの分と。

緑ちゃんも暑いらしいです。

衣替えはできたので

あとは天気のいい日を 

見計らって冬物の洗濯をしないと。

梅雨になる前にできたらいいな\(^_^)/

緑ちゃんが帰ってきたときに

Saitaの部屋の衣替えをみて

緑ちゃんの分もできてたので

すごく喜んでくれました。

喜んでくれると嬉しいですね。

今日、あさ緑ちゃんの部屋へ

行った時に今日確か書道の授業が

あったはずなのに、書道バックが

おいてあって、何時間目かなと思い、

予定表をみたら3時間目でした。

時間的にギリギリ間に合うかなと思い

急いでもっていきました。

ギリギリ間に合ったみたいで

よかったです。

親バカかなと思ったのですが

無いとなにするねん?と思い

もっていってしまいました。

帰ってきたときに

ありがとーといってくれました。

そんな感じでどこもいかなかったので

一円も使いませんでした。

めでたし、めでたし。