抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月22日の買い物

今日は朝イチからパート。

9時まで品だしして

11時までレジ。

11時からは新人さんがレジ研修の

旅立ちをするための見守りを

しました。

ちょっとまだ怪しいとこが

ありそうですが、こればっかりは

やらないと覚えられないですもんね。

頑張れ!新人!!

かれこれSaitaもスーパーで

働き始めてちょうど3年目です。

感想はというと

 

 

とりあえず早かった

 

 

です。あっという間でした。

いつの間にか古株です。

お局?嫌だ!嫌だ!

体力が続く限りは頑張りたいと

思っています。

帰りに食品を買いました。

💴251円

以上でした。

家へ帰ってからはだらだらと

過ごしてしまいました。

今日はオムライスでした。

ちょっと少ないかもしれないけど

許してね(/≧◇≦\)