抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月20日の買い物

今日は二週に一度の

心のチャージの日。

実家へ帰ってきました。

いくとき、飲み物を買いました。

💴361円

お昼御飯を食べにいき

帰り、イオンモールへいき

小物を買いました。

💴972円

以上、計1333円でした。

何故かそのままコナンくんの映画を

見ることになりました。

 

寝ませんでした‼

 

感想はアニメでした。

当たり前なんだけど、ありえんやろーーー!

と、いうことの連続でした。

コナンくんだから許されるんだけどね。

緑ちゃんは途中で

 

犯人わかったわ

 

と、いってました。ほんとかなぁ??

当たってたらしいです(^^ゞ

またまた実家にもどって

姪っ子と緑ちゃんの前髪を切って

あとはゆっくりさせてもらい

帰りました。

明日は梨の実の袋かけという

臨時アルバイトをしてきます。

またご報告しますね