抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月18日の買い物

今日はパートはお休み。

朝から洗濯物一回目を回したあと

寝てしまい、気づいたら

10時。

急いで2回目をまわし化粧をして

フラフープにいきました。

お昼御飯に

💴440円

かれこれ始めて一年ちょっと。

やっとこさ長い間できなかった

胸の上にもってくる技を

できるようになってきました。

長かった‼

先生ありがとー\(^_^)/

終わってから本屋さんへふらぁ〜っと

いってしまいましたが

なんとか堪えました。

掃除の本やら節約の本やら

みてても

 

これ買った本?買ってない本?

 

が、わからず、なので

買うのを辞めておこうと

思いました。

服も買いたいなと思ったりしたのですが

やめておきました。

ご褒美にコーヒー一本買いました。

💴130円

帰り道、洗車をしました。

💴300円

以上、計870円でした。

緑ちゃんが今日は6時間授業なので

帰ってからもゆっくりできました。

夕御飯も早くつくれたので

今日の分のストレッチも

完了しました。

 1分半のプランチは

きつかったです。

明日一日頑張ろう!!