抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月17日の買い物

今日もパートでした。

月*水*金は納品が多いので

疲れますが、仕事があるほうが

時間も早く過ぎる感じがします。

8時から3時まで働きました。

帰り、食品を買いました。

💴761円

帰るとすぐ洗濯物をたたみ

緑ちゃんのスイミングに

いきました。先週、中耳炎で

入れなかったので、今日は

入れて嬉しかったみたいです。

帰り、ガソリンをいれました。

💴2000円。

以上、計2761円でした。

どんだけ頑張っても

ガソリンは週一に

なっちゃいますね。

もう少し長いスパンにできたら

助かるんだけどなぁ。

田舎だからしょうがないか…