抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月16日の買い物

今日もパートですが

朝、行くまでに時間があったので

昨日できなかった分と今日の分と

ストレッチをしました。

これでホントに効いてるのか?と

不安になるのですが

やってみるのみですよね?!

パートは朝からレジ、昼から品だし。

今日は5時まででした。

長い!長かった!

まだ8時-4時のほうが早く感じるのは

私だけ?

疲れたけど、それより疲れるのが

事務所へいく階段が辛い!

疲れを倍増させる長さと急です。

いつもヘロヘロになります。

年かなぁ?持久力が無さすぎなのかなぁ?

とても疲れます(/≧◇≦\)

帰り、食品を買いました。

💴411円

以上でした。

今日は旦那さんお休み。

緑ちゃんの耳鼻科につれていってもらいました。

その間にSaitaは晩御飯つくり。

写真とらなかったけど

プレートランチのような

料理ができました。

なかなか普段は3品もつくる余裕が

ないのですが、今日はお義母さんが

作ってくれてたマカロニサラダが

あったのでできました。

少ない量でも3品あると

満足できるものですね。

またこれからもチャレンジして

みたいと思います。

今日は緑ちゃんが寝たら

旦那さんと酒飲み。

チーズも買ってきたし

あとは寝ないで待つのみ!!

それが一番大変なんですが…

楽しみです。