抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月14日と抜毛症

今日も朝から太鼓教室。

今日は昨日もやってるから

いい感じ!!

みんなの気合いを感じました。

3曲のうち1曲はちびっこたちはお休み

なのですが、休みだけど

声だしを大きい声でしてくれてたのが

可愛いかったです。

太鼓教室の月謝はないのですが

何か用に積み立てをしようとなり

毎月250円ためるのですが

Saita忘れてました。

なのでまとめて払いました。

しかも7月までも!!

💴2000円

昼から緑ちゃんは友達の家へ

お邪魔しにいきました。

Saitaはつかの間の休息。

ゆっくりさせてもらいました。

パンを買いました。

💴104円

日用品を買いました。

💴540円でした

以上、計2644円でした

夕方、緑ちゃんを迎えにいきました

友達のお父さんにも遊んでもらったらしく

ラジコンってすごい!!って

いってました。

楽しめてよかったね。。

Saitaはまたまたストレッチを

しました。

今日の晩御飯はお姉ちゃんが

作ってくれました。

久々にナンを頂きました

美味しかったです\(^_^)/

明日からまた仕事!

頑張りましょう!!

 

抜毛症とかきましたが

また最近髪の毛をくるくるとして

抜いてしまうことが増えてきました。

何本も。

ハーフアップにしてたのが

いけなかったのかなぁ??

でも昨日は違うのに

抜いてしまってたなぁーーと…

どうしたものか??

またおさまるのを待つしかないのかなぁ〜

今、お風呂に入ったあとで

タオルでくるんでるのですが、

とるのが怖いです(/≧◇≦\)