抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月13日の買い物

今日は朝から太鼓の発表会の場所での

練習にいってきました。

太鼓を運ばないといけないのに

あいにくの雨(T_T)

太鼓教室のたいこは

濡れても大丈夫な太鼓と

ダメな本革の太鼓があって

濡れても大丈夫な太鼓のほうが

多いのですが、気を使いますよね。

練習結果といえば、

先週からの今日なので

ちょっとバラバラなところと

声だしが弱いとこかな。。

でも、いい勉強にはなったと思います。

終わったら、緑ちゃんの夜尿症の病院へ

いきました。

経過がよいし、本人もおねしょが減って

喜んでますと伝えました。

先生もいい調子ですねと

おっしゃってました。

もう少し今の薬で頑張りましょうと

なりました。

帰り、マクドナルドへいきました。

💴1030円

緑ちゃんは習字教室へいきました

なんと濃度の濃い一日。

緑ちゃんが明日友達の家へ

遊びにいくので手土産を買いました。

💴650円

以上、計1680円でした。

帰ってからは

ひたすら筋トレ、ストレッチを

しました。ちょっとでも

効いてくれてたのいいなぁと

思うこの頃です(о´∀`о)