抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月11日の買い物

今日はパートはお休み。

朝はゆっくりしてから

掃除をしました。

旦那さんも昼から出勤だったので

夏休みの旅行の宿を

とりました。

今回は緑ちゃん希望の

石の博物館へいきます。

緑ちゃんの思ってる通りのところだと

いいなと思います。

昼からは授業参観。

今回は国語辞典をマスターしよう!

というテーマでした。

緑ちゃんは元気よく手をあげてたり、

全くあげなかったりで

ヒヤヒヤしました。

帰りなんで手をあげなかったの?と聞くと

 

 

めんどくさかったから

 

ほんまかいな?という返事でした。

先日話したように、

学校の役員にあたったので

授業参観の、あと 

懇談会→PTA総会→各部会

疲れました(T_T)

なので、晩御飯は蕎麦にしました。

💴679円

お菓子を買いました。

💴380円

以上、計1059円でした。