抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月8日の買い物

今日は週はじめのパート。

からだがおもーーい(CMみたい?)

昨日あんなにいっぱい寝たのに

眠たくて、眠たくて…

昼から病院なので1時まで

働きました。

お昼御飯を買いました。

💴375円

病院代が

💴950円

薬代が

💴2420円

CDをレンタルしました。

💴518円

久しぶりにレンタルしました。

安室奈美恵ちゃん(mint)や、

松田聖子さん(薔薇のように咲いて

桜のように散って)

倉木麻衣ちゃん(コナンくんの映画の歌)や

嵐(貴族探偵の歌)

四枚借りました。

どれも興味深い曲で当分

楽しめそうです。

以上、計4263円でした。

今回の病院はカウンセリングもなく

診察だけだったので

あっさりと終わりました