抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月7日の買い物

いよいよゴールデンウィークの最後の日

昨日の出来事でドコモショップ

いくことになりました。

10時前にいったのですが

もうわんさかとお客さんがいて

焦りました。

結構すぐに見てもらえました。

多分、アプリをおとさせるために

そういう画面がでたのだと

思いますといわれました。

ホームページの画面も

いつも通りに戻ったし、

その時とったウィルス関連のアプリも

消していいとのことだったので

アンインストールでき

ホッとしました。

昼から緑ちゃんの習字教室。

終わったら友達と遊ぶと

連絡がありました。

お菓子を買いました。

💴622円

以上でした。

ゴールデンウィーク

実家に帰ってお父さんに

公園に連れていって貰ったとはいえ、

友達と遊んだりはしなかったので

楽しいんだろうなと思いました

今日の晩御飯は

お父さんが野沢温泉にいったお土産の

お焼きと旦那さんのお姉ちゃんが

作ってくれた肉マンでした。

すごい組み合わせだけどね。

でも満腹、満腹、

美味しかったです(о´∀`о)