抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月6日の買い物

今日は早起きしたけど

またちょっとしたら寝てしまいました

昼御飯食べてまた寝ました。

母から

 

どんだけ寝るねん!!

 

と、半ばキレられてました。

晩御飯はおじいちゃん特製の

お好み焼きを頂き

帰ることになりました。

帰り道DAISOで買い物をしました。

💴486円

不思議なもので、実家に帰って

嬉しいしホッともするのですが

旦那さんのお家に帰ってくるのも

またホッとする自分が最近います。

11年も住んでると

そうなってくるのかなと

ふと思いました。

帰ってきて、いつも通り携帯で

インターネットをしようかなと

思ったら

 

 

このままほっとくと携帯が

ウィルスに殺られて

重大なことになります

 

 

という画面がでて、ホントにホントに

 

びっくりしました。

 

 

自分なりにウィルスバスターを

してみたのですが

ホームページがいつもと違うものに

なったりするし、

いつまでたってもその画面が

消えなくてあせるというより

精神的にやられてしまって

また旦那さんに助けを求めました

旦那さんはとりあえず

電源をオフにしろと

いったので一時間くらいしてると

その画面がなくなってて

ホッとしました。

でも、一応ドコモに見せにいったほうが

いいよと旦那さんいわれ

明日いくことになり

ちょっとホッとして

眠りにつくことができました。