抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月4日の買い物

今日は昼からフラフープに

いってきました。

今日はお尻を鍛えるというコースを

教えてもらいました。

きつかったけど、少しでも

お尻に効いてたらいいな☆

緑ちゃんもなぜかフラフープに

ハマりだして家にある

フラフープを使ってたのですが

ボキッと折れてしまって

使いにくそうだったので

緑ちゃんサイズのフラフープを

トイザらスで買ってあげました

💴1076円

昼御飯に

💴326円

2時半から7時まで

パートにいきました。

やはり休日だし、近くに

川があるのでバーベキューをするのか

大量買いをする人が多くて

忙しかったです。

帰り、お酒を買いました。

💴102円

以上、計1504円でした。

今日も実家。

楽しいなぁ\(^_^)/