抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月1日の買い物

今日から週始めのパート。

行くときはまた一週間はじまると思うと

気が重いのですが

店が開くと忘れて

声だしをしています。

帰りにお菓子を買ってしまいました

💴320円

こういうのをやめると痩せる習慣に

なると思うのですが

やめられません!!

昼から、緑ちゃんの学校の役員会でした。

何の係になるかを決めました。

幸い幼稚園からのママ友も

役員になったので、

相談して学級長に立候補したら

あっさり意見が通り、ほっとしました。

学級長は授業参観の後の懇談会の司会と

親子交歓会というイベントの準備だけ

なので、それほど責任もなく

学級長に決まってよかったです。

明日は緑ちゃんが遠足にいくので

弁当のおかずを買いました。

💴1738円

以上、計2058円でした

最近、旦那さんの帰りが本当に

遅くて、身体を壊さないか

心配でなりません。

浮気してるほうが心配しなくて

いいのになと思うくらい

帰ってくるのが遅いです。

無理しないでね(>_<)