抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月29日の買い物

晴れました。いいお天気です。

暴風でもないし。

予定通り出発できました。

夜、旦那さんが仕事にいくらしく

途中まで2台でいきました。

三重県赤目四十八滝というところの

忍者の森へいってきました。

忍者体験は昼からなので

それまで

滝を見に行きました。

ずっと川の水が流れる音がしてて

マイナスイオンがいーーぱいな

ところでした。

でもSaitaは持久力がない女…

緑ちゃんはすたすたといくのですが

Saitaはゼイゼイいいながら

階段をのぼってました。

時間の関係で途中までしか

いけなかったのですが、

またハイキングにはいいかも

しれないですね。

昼から忍者体験

またまた忍者の衣装


f:id:Saita:20170430230236j:image

 

はまってます!!

忍者体験では高い塀を登ったり

綱渡りをしたり

手裏剣をなげたり

吹き矢をしたり

からくり扉をしたりしました。

すごく楽しかったらしくて

連れてきたかいがありました☆

晩御飯は串揚げやさんへ

いってきました。

それから、緑ちゃんが水風呂に

入りたいとうるさいので

温泉へいきました。

せっかくお金を払ってはいってるんだから

気持ち長く入ってくれたらいいのに

すぐに出ようとするので

いやいやいやと

止めました

終わったらマッサージ機で

リラックスしました。

今日は濃い一日でした。

お金は毎月貯めてる旅行用から

出しました。

一万五千円くらい使いました

明日、筋肉痛でなけりゃあ

いいですね(>_<)